6月28日剣仙城コロシアムにてPVPイベントやりました。
ただPVPやるだけではヲタレンジャーらしくないので
ちょっとしたルールを設定

参加者はヲタレンジャーから一人を指名して1対1で戦う
護符や、入り口に戻ってしまう手間を考え「決闘」モードで対戦
負けたほうは相手ギルドのメンバー募集世界チャを打つ!!



剣仙城で待ち受けるヲタレンジャーの元へ
早速参加者が集まる

熱い戦いが始まる・・・・・・!!



以下、結果どうぞ!








開始5分さっそくキモス死亡






指名されまくるキモス



しかしへこたれたりはしない!!
挑戦されれば受けるのみ!!





。。。。。。。




おまいら、わしが紙だということ知ってるじゃろ?wwww








一回だけ勝った!!


おまww余計なこと言うなww





まだまだめげないヲタレンジャー
騒ぎを聞きつけてやってくる人たちも加わり
たいへん賑やかに










やはりぼこられるじじぃ
魔導に未来はないのか!?






と、ここでヤンキー指名!!
たのむぜ!脳筋!










、、、、、、、、



わしらもしかして、、弱い???











そんなこんなで大変もりあがりました!
参加者の皆さん、見学者の皆さん
応援のささやきをくれた皆さん
どうもありがとうございました!!










おまけ



ハゲファイヤー!!



もどる!!

inserted by FC2 system